青空猫カフェ

2月11日

山頂にかかっていた雲も夕方にはなくなり

夕日に赤く染まった鳥海山が象潟漁港を見下ろしています。

そこでは猫たちがお客様に愛想よくおもてなしです。

IMG_0159

IMG_0148

今日は天気が良かったせいか、何組もの方々が

猫に会いに来ました。能代から会いにきてくれたカップルの

ご主人は猫と遊んでくれました。

避妊・去勢手術も順調に進んでおり、そのせいかどうか

猫たちは今までよりも愛想よくなりました。

象潟漁港へいつでもどうぞ!

時間を気にせず、誰にも気兼ねせず

好きなだけ猫を見れます。

あ、そうそう、お土産次第でおもてなしが違うかも(^◇^)

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中