恋の季節

2月14日

今日は人間界におけるバレンタインデー

巷では、チョコレート色をしたハートが飛び交っているとか

皆様、愛を確認できましたか?

さて、象潟漁港では・・・

アオアオと切なげになく男の子がいました。

 

でもこの数時間後

会員に確保され、去勢手術を受けたのでした。

ごめんね。せっかく恋が芽生えたのに・・・

IMG_0091

2月12日撮影

夕方、猫たちのフンを片付けました。

その様子をじっと見つめる猫

ありがとうと言っているのかな?

2月12日撮影

2月12日撮影

コメントを残す

