いただきました♡

2月21日(日)

会員の方からキャットフード7キロをいただきました。

猫たちも大喜び

大好きなキャットフードが一杯 幸せだなぁ

大好きなキャットフードが一杯
幸せだなぁ

IMG_1141[1]

ケージを購入しました。

これまでは会員の物や、木村獣医師から借りていましたが、

「会にも一つあってもいいのではないか」という助言があり

購入しました。

避妊・去勢手術は1月15日の事業開始からメス1匹、オス8匹

行いました。

 

 

 

 

 

ケージ

コメントを残す

