市民活動フェスタに参加しました。

2月27日(土)アルヴェで行われた

市民活動フェスタに初参加しました。賑やかに音楽が流れる中、

ブースを訪れた方々と会の説明や、猫が好き!と言った会話を交わしました。

家のそばに野良猫が沢山いて困っている、という話も聞きました。

猫よりも人間の方が大事!という人もいました。

午後から、約1分間の活動紹介をしました。

木村先生のペット相談も行いましたが

こちらは残念ながら、空振りに終わりました。

木村先生、ありがとうございました。

守る会のブース パソコンで、港猫の写真や、多頭飼い猫の実情を取材した番組を紹介しました。

守る会のブース
パソコンで、港猫の写真や、多頭飼い猫の実情を取材した番組を紹介しました。

会長とお客様。どんな話をしているのかな?

会長とお客様。どんな話をしているのかな?

 

コメントを残す

