今日の象潟漁港

3月2日(水)

少しばかりの雪と、一発だけの雷が鳴っただけの穏やかな象潟漁港です。

猫たちはエサをもらって満足 満足

IMG_1250[1]

ところで、漁港の公衆トイレが3月31日まで封鎖されました。

けっこういろいろな人に利用されているし、会でも待ち合わせの目印にしていたのですが、

不届きは人間がいて、トイレにいたずらをしたのです。

その結果、トイレの水が止まらなくなり、水道代が大幅に上がってしまった、とのことで

封鎖になりました。

困ったものです。

たった一人の人間のために大勢の人に迷惑がかかりました。

閉鎖、それでも、おいらはここにいる。

閉鎖、それでも、おいらはここにいる。

人間のくせに、迷惑かけんじゃねえよ(怒) 猫談

人間のくせに、迷惑かけんじゃねえよ(怒) 猫談

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中