19日(土)に、港で清掃活動

いよいよテレビで、お花見情報が流れてきましたね。

秋田県ではまだ桜の蕾が固いようですが、

花壇のチューリップ、水仙はグングンと伸び、大きな蕾をつけて

開くのを今か今かと待っているようです。

 

さて、明後日19日は午前10時より、第2回象潟漁港の清掃活動を行います。

ぜひ、いらしてください。

初顔合わせの方にお会いするのを楽しみにしています。

写真は15日の夕方です。

出汁を取ったあとの大きな煮干しをパクパク

中には、煮干しを一個をくわえるや、パッと身をひるがえして

安全な場所でもぐもぐするニャンコも・・・

久しぶりの魚です。煮干しだけど(^◇^)

IMG_0296

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中