青空猫カフェ Ⅱ

4月6日(水)は

春の海 ひねもす のたりのたりかな  与謝蕪村

という句にぴったりの日でした。

平日にもかかわらず、猫たちに会いに来る人・人・人

の~んびりと、まったりと、それぞれの時間を過ごしていました。

の~んびりと 日頃の疲れはとれたかな?

の~んびりと  日頃の疲れはとれたかな?

猫ちゃ~ん!

猫ちゃ~ん!

近くの小学生たち3人自転車に乗って、小魚を持って猫に

会いに来てくれました。

いっぱい食べてね。

いっぱい食べてね。

この女の子たちは

今日、初めて猫に会いに来てくれたそうです。

また来てね。

 

 

コメントを残す

