草刈りをしました。

ゴールデンウイーク中は多くの人が港に訪れてくれました。

うさぎを連れてきて、猫とのツーショッ撮ったり、

持参したエサを猫にあげたり

持ってきたねこじゃらしで猫と遊んだり・・・

猫も人間もおおいに楽しんだようです。

休日も終わって、おもてなしに大忙しだった猫たちは

今頃はゆっくりとしているのでしょうか?

さて、そんなにぎわいの港で5月5日、会員3名で草刈りをしました。

3月の清掃の時にも草刈りを行いましたが、

雑草の成長は早いですね。

160505_0938~02

かなりの広さの草を刈っています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

