魚 ゲットォォォ!!

5月10日、漁から帰った当会の会長から

魚をポイポイともらった猫たち

大喜びで豪華食事にありつきました。

チョイチョイ・・生きているのかな?

チョイチョイ・・生きているのかな?

 

誰にも渡さん!!

誰にも渡さん!!

 

出遅れちゃった?

出遅れちゃった?

きさかた港猫通信 NO6ができました。ニュースレターのページを見てください。

寄付金のぺーじも更新しました。

コメントもお願いします。

このページをクリックして開いくとコメント欄が出ます。

魚 ゲットォォォ!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

