猫小屋、バージョンアップ

6月7日(火)午前8時より、地元の漁師さんたちと共に

きさかた港の清掃活動をしました。

IMG_1541

頑固に根を張った雑草を刈り取りました。

海に近い第2猫小屋の所。

海に近い第2猫小屋の所。

長年放置されていたロープ

長年放置されていたロープ

 

長年放置されたロープにいつの間にか雑草が生えていたのを

取り除きました。

猫小屋を少し移動しました。

猫小屋を少し移動しました。

最後に猫小屋を少し左側へ移動。

猫小屋入り口にベランダを設置しました。エサ台も置き

用水路には橋をかけました。

猫たちはさっそく橋の渡り初め、ベランダでくつろいでいました。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

会員の皆様、お疲れ様でした。

心地よい汗を流して心はすっきり、港もすっきり

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

