大物ゲットォォォ!!

うまい、うまい、でも食べきれないにゃ

うまい、うまい、でも食べきれないにゃ

これはなんだ?

うちの会長はアミカラマリと言った。

こんなに長いのだから、網にからまって迷惑な魚なんだろうなぁ。

で、調べてみたら、ダイナンウミヘビではないだろうか?

口がとんがっているし、色も似ているし・・・。

食感は?というと

やっぱり食べた人はいるんですね。

小骨が多くて、ぬめりもあるらしく調理が大変そうだけど

おいしいらしい。

実は港猫はグルメなんだって知ってた?

実は港猫はグルメなんだって知ってた?

こちらも切り身にしてもらったものをゲットォォ

切り身でこんな大きさのだから、

尾頭付きだったらどんなに大きいのやら。

ちょっとだけ、猫がうらやましくなった瞬間です。

広告

大物ゲットォォォ!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中