今日も猫日和

6月30日

低い雲が鳥海山を覆い隠してしまった今日も

港では猫たちは元気に過ごしています。

直栄丸のお父さんにいっぱい魚をもらった。うまい、うまい、

直栄丸のお父さんにいっぱい魚をもらった。うまい、うまい、

 

岸壁に猫がいっぱい。海からの風が心地よい

猫もゆったりだ。

おはぎ先輩

おはぎ先輩

真っ黒くろ助のおはぎ、

赤ちゃんネコの先輩として時々お世話をしています。

一杯食べて、遊んで、少し体が大きくなりました。

そうそう、オハギはメスです。

ずっと前、ボク、おはぎと自己紹介してしまったけど

女の子ですよ~~。

猫小屋独り占め

猫小屋独り占め

 

ねえ、入ってもいい?

だめ!

そんなことを話しているのかな?

 

にかほ市元気応援助成金はだめでした。

今回は応募数が多くて、限度額いっぱいになったそうです。

でも、コツコツと手術をやっていきますよ!!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中