赤ちゃん猫の名前決定!

7月17日(日)

象潟町でトライアスロンがありました。午後2時40分に入場制限解除されるとさっそく、猫目当てのお客様たちが三々五々と集まってきました。

前にお小遣いでエサを買ってきてくれた女の子たちも来てくれて、赤ちゃん猫に名前をつけてくれました。

子猫たちはすくすくと育っています。目やにがついて目が開けられない状況でしたが、

目薬をつけてだいぶ良くなりました。

この子たちは大きくなるともっと色が濃くなってシャムに近くなるかもしれませんね。

リコ

リコ

コネ ネコを逆に読みました。

コネ
ネコを逆に読みました。

IMG_1843[1]

ニホ 直栄丸のお孫さんが拾った猫ちゃん。メンケーと破顔一笑です。

赤ちゃん猫の名前決定!」への2件のフィードバック

  1. 今日ニホに会ってきました(^^)
    子猫1匹が一切ご飯食べなくて長くはないなと察しました。
    何とかご飯食べて欲しい。匂いのキツい缶詰すら一口も食べないし。

    いいね

コメントを残す

