イチコへ

先日車にひかれて死んでしまったイチコに花をたむけてくれました。

ほぼ毎週のように通って来てくださる若いご夫婦です。

港猫の里親にもなってくださいました。

イチコ、安らかに…

イチコ、安らかに…

同じ日別の方からキャットフードの差し入れをいただきました。

有難いことです。

やっぱり、食いつきが違います。

やっぱり、食いつきが違います。

なんだかんだで子猫が増えました。

でも、昨日までいたはずなのに今日いない!という子猫もいます。

状況からいって誰かに連れて行ったのでは?と推測しました。

いくらかわいいと思っても勝手に連れて行かないでくださいね。

心配します。ひとことお声がけお願いします。

黒猫です

黒猫です

奥の毛の色の薄いのがオハギです。

オハギはすっかりお姉さんになりました。

落ち着いて風格すら感じさせます(^◇^)

コメントを残す

