三連休の象潟漁港

秋の三連休、どのように過ごされましたか?

働いてたよ~という方、休みだったよ~という方

どちらもお疲れ様です。

今日も象潟港は大賑わい!!

二人で来ました(=゚ω゚)ノ

二人で来ました(=゚ω゚)ノ

家族で来ました(=゚ω゚)ノ

家族で来ました(=゚ω゚)ノ

親子で来ました(=゚ω゚)ノ

親子で来ました(=゚ω゚)ノ

お姉ちゃんと来ました(=゚ω゚)ノ 前日にもらったエサとユウコと一緒に、あれ!?お姉ちゃんはどこ?

お姉ちゃんと来ました(=゚ω゚)ノ
前日にもらったエサとユウコと一緒に、あれ!?お姉ちゃんはどこ?

友達と一緒に来ました (=゚ω゚)ノ

友達と一緒に来ました(=゚ω゚)ノ

そして、漁師さんは連休に関係なく働いています(^◇^)

そして、漁師さんは連休に関係なく働いています  (^◇^)

仕事の合間の癒しの時間 守る会の会長です(^◇^)

仕事の合間の癒しの時間
守る会の会長です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

