里親募集のページを更新しました。

とても小さい赤ちゃんです。

とりあえず離乳はしているようですが、大人の猫に混じってエサの摂取はできそうもなく、保護しました。

先に募集をしているユウコ共々、かわいがってくださる方!!お願いします。

 

同時に、短期間猫を預かってくれるボランティアを募集します。

子猫や手術後の安静のための保護など短期間自宅で保護してくださる方

期間は状況をみながら相談したいと思います。

よろしくお願いします。

連絡は 080-1815-1632 佐藤まで

左側の小さい子。 カリカリはまだ食べられない様子

左側の小さい子。
カリカリはまだ食べられない様子

わたちをもらって!!

わたちをもらって!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中