躍るポンポコリン

釣り人から魚をもらったど~

ピチピチにゃ~

心も躍る、身体も躍る

もう理性なんかどこへやら・・・

猫に理性なんてあるのか?なんて突っ込まないこと!!

魚をもらったど~

魚をもらったど~ もらったんじゃなく、盗ったんじゃないの? 違うにゃ、ちゃんともらったにゃ(怒)

 

 

おーとっと!ピチピチだから逃げられちゃう

おーとっと!ピチピチだから逃げられちゃう

でや~~~

でや~~~

img_2968

ちょ~~~

海に落とすところだったにゃ~危ない危ない

海に落とすところだったにゃ~危ない危ない

そろそろ遊ぶのはやめて食べよかな?

そろそろ遊ぶのはやめて食べよかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中