チーコとマメ(里親募集)

チーコでちゅ。チビということで名前をつけられました。

ご飯は、レトルトをミキサーで更に細かくしたものを食べているよ。

カリカリはおいしそうなんだけど、まだわたちには固いかなぁ。

トイレは、仮ママが連れて行ってくれるとちゃんとするんだけど、

どこでも出たいときにやってるよ。でも怒られないよ。

ウンチ出たよ~

ウンチ出たよ~

えへ(^◇^)実はね、わたち、ハートマークがあるんだよ。

ハートマーク見つけた?

ハートマーク見つけた?

大きくなったらきっと招き猫になれるよ。

だから、わたちをもらってね。

ふぁぁ、ねむくなっちゃっ~

ふぁぁ、ねむくなっちゃっ~

マメで~ちゅ。背中の模様が豆大福みたいだからマメでちゅ。

チーコちゃんとおんなじくらいで、カリカリはまだなんでちゅ。

トイレもまだだけど、ちゃんとおぼえるからね。

マメでちゅ。かわいいでしょ?

ね!豆大福みたいでしょ?

ね!豆大福みたいでしょ?

里親を募集しています。

福福コンビの赤ちゃん猫たちをよろしく!!

連絡は

080-1815-1632 佐藤まで

 

 

 

 

コメントを残す