きさかた港猫通信を更新しました。

きさかた港猫通信vol11ができました。

きさかた港猫通信のページをご覧ください。

きさかた港猫通信を更新しました。」への2件のフィードバック

  1. あんちゃの具合が非常に悪そうに見えました…目やにが酷く、鼻もつまっていてご飯を差し出しても全く反応を示しません。
    踵も膿?の様なもので黒くただれていて、先週見た時よりもとても痩せてガリガリになっていました。
    もう長くはないのでしょうか…元気になって欲しいです。

    いいね

    • みー様、ありがとうございます。あんちゃんは以前体調が悪くなって、病院へ連れて行ったり薬など飲ませてきました。おかげでだいぶ良くなってきていますが、毎日確認していますのでご安心ください。管理はしているとは言え、基本は野良猫なので、いろいろなことがあります。この間は海に落ちたそうです。魚を捕ろうとしたのかうっかりなのかは本猫に聞かないとわかりませんが、実に新鮮な出来事が港では起こっています。

      いいね

コメントを残す

