貰われました。

けっこうファンがいたユーコ

この度、めでたく飼い猫になりました。

新しくつけてもらった名前が「るな」

なんてかわいい名前!!

さっそくお風呂に入れてもらって、首輪をつけてもらって

くつろいでいます。

ユーコの他にも副会長の作業小屋にいるグレイの猫も

新しい飼い主のもとへ行きました。

猫たちに幸あれ

 

img_2351 img_2984

貰われました。」への2件のフィードバック

  1. ユーコちゃん改めるなちゃん、新しい家族が出来たのですね(^-^)
    港に遊びに行く度くっ付いて来てくれるユーコちゃんが大好きでした。
    幸せに暮らせることを願っております。

    いいね

コメントを残す

