貰いました。

いろいろな方からいただいたキャットフードの寄付です。

ありがとございます。

まとめて紹介します。

楽天ポイントでEスタートに寄付をもらって、5000ポイントが貯まると

賞味期限の切れたキャットフードが送られてきます。

2回目のキャットフードは11月5日の総会で皆さんに紹介しました。

 

img_2458

Eスタートからの2回目の寄付

 

img_2391

港に来てくださった方からいただきました。

img_2409

秋田市の方からいただきました。

161017_1205~02

飼い猫が亡くなったので、もういらないからといただきました。

この他にもたくさんいただきました。

皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

