顔合わせ及び忘年会

11月27日(日)午後4時から

新しく役員になった方を含めた

顔合わせ・忘年会を行いました。

会長からはタラ汁、木村先生からはアヒージョ

を作っていただきました。

他にスパゲティ・海苔巻き・りんご・お菓子・タラフライ

馬刺しなどを持ち込んで、大いに語り、食べ、笑い

楽しいひと時を過ごしました。

鳥海山の馬刺しはおいしいです。

モデル事業の状況報告や、

冬場の猫小屋の雪囲いをどうするか、とか

捨猫問題、里親募集など真面目な話も

もちろんしましたよ(^◇^)

テーブル一杯の御馳走を持ち込んでワイワイ楽しく交流しました。

テーブル一杯の御馳走を持ち込んでワイワイ楽しく交流しました。

コメントを残す