謹賀新年

あけましておめでとうございます

雪もなく、穏やかな年明けになりました。

初日の出は雲の合間からほんの一瞬だけでしたが見ることができました。

太陽は毎朝昇ってきますが、

人間だけが年明けだとか、初日の出だとか大騒ぎをするのです。

猫はそんなことは関係ありません。

雨だろうが、雪だろうが、風だろうが淡々と生きています。

ある意味では人間よりも悟りの境涯かもしれません。

そんなお猫様に今年も下僕となって(^◇^)奉仕していきます(笑)

今年もよろしくお願いします。

潟上市のK様から温かい敷物をいただきました。

潟上市のK様から温かい敷物をいただきました。

里親募集中。名前は小春。里親募集のページを見てください。

里親募集中。名前は小春。里親募集のページを見てください。

楽天ポイントで寄付を!今回は1万ポイントゲットしないとフードがおくられてきません。よろしくお願いします。

楽天ポイントで寄付を!今回は1万ポイントゲットしないとフードがおくられてきません。よろしくお願いします。

コメントを残す

