今日の象潟港

今日も穏やかな1日

いつもの猫仲間でおしゃべり三昧

一か月前はガタガタ震えながら猫話をしていたけど、

今はそんなこともなくおしゃべりの花を咲かせました。

猫もおしゃべりに加わりたいとウロウロ

港にはもう雪もなく、吹く風も冷たくなく

猫たちも穏やかです。

仲間に入れてくれぇと猫たち

仲間に入れてくれぇと猫たち

今日の午後、港でせりがありました。

こんな大きな鱈 13キロ程

こんな大きな鱈 

これを店で買うとしたら1万円以上するとか。

せりの様子

1月29日のせりの様子。この日は鱈もあったけど、サメも多かった。

おしりトントンが大好き

おしりトントンが大好き

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中