今日も港は…

2月19日(日)小雪が降って鳥海山は見えません。

img_28091

Eスタートからの寄付、キャットフードが届きました。

結構早いペースでポイントが消化されています。

うれしいことです。

ありがとうございます。

img_28121

さっそく猫たちが寄って来て

「おいしそうなおやつだにゃぁぁぁ」

午後からは天気も回復して、鳥海山も半分見えました。

朝に降った雪も融けて、いつものまったりとした港風景が戻りました。

タマで~す。あくびしてまぁ~す。

タマで~す。あくびしてまぁ~す。

エサをくれる人好き💛 可愛がってくれる人好き💛

エサをくれる人好き💛
可愛がってくれる人好き💛

左の猫がアカリ、右の茶がきんちゃん

左の猫がアカリ、右の茶がきんちゃん

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中