保護猫ハマちゃん

ハマちゃんです。

保護した時は目がグシュグシュで

まぶたを開けることが出来ませんでした。

病院に連れて行って、目ヤニを取ってもらったら

目の周りの毛が剥げてしまいました。

目がグシュグシュ

目がグシュグシュ

少しは良くなったかな?

少しは良くなったかな?

そして

こんなに健康になりました。

こんなに健康になりました。

赤い首輪とタキシードがよく似合う男の子になりました。

小さな猫男爵Mrハマです。

可愛が–ってくださる方を募集しています。

連絡は080-1815-1632まで

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

広告

保護猫ハマちゃん」への4件のフィードバック

  1. この記事に関係ないのですが、日曜日に象潟漁港へ行きました。白黒の猫ちゃんが左前足を怪我しているのか、地面に足を付けられず、三本足で歩いています。痛いのかゴハンも食べられないようですが、どうしたものでしょうか・・・。

    いいね

    • みはむさん、コメントありがとうございます。
      その猫は私たちがジャンボと呼んでいるオス猫3歳です。
      おそらく捻挫したのではないでしょうか。
      本当に痛ければどこかにひっそりと隠れると思いますので
      今外を出歩いているという事は、見た目ほどではないのかもしれません。いずれにせよ、見守っていますので、ご安心ください。みはむさんのように心配をしてくださる方々に見守られて、猫たちは幸せです。猫に代わってお礼を申し上げます。ありがとうございました。

      いいね

      • 捻挫なのですね。ホッとしました。そっと左前足を触りましたが、痛がってはいませんでしたので、折れてはいないのでしょうね。
        早く、ジャンボくんの足が治りますように♪

        いいね

      • ジャンボに触れたのですね。港の猫たちはみんな人懐こいです。
        触れない猫(こ)もいますけど。これからも港に来て猫たちを
        可愛がってあげてください。そして、何か怪我とか鼻水とか異変が
        ありましたら教えてください。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中