フリーマーケット

遊学舎(秋田市)で行われたフリーマーケットに参加しました。

開店と同時にお客様が次々と来店され、

あっという間に午前は過ぎていきました。

猫が大好きと言う高齢の御婦人とその息子さんは

今度象潟に猫を見に行くと言ってくださいました。

また、隣のブースの方と仲良くなり、話が弾みました。

売上金額は21,000円で、目標売上を大幅に上回ったことで

疲れも吹き飛びました。

これで、また猫の避妊・去勢手術ができます。

さて、来週12日(日)はアルヴェで市民活動フェスタです。

皆さん、いらしてくださいね。

どれにしようかな?

どれにしようかな?

次回のフリーマーケット(日時未定)のために、品物を募集しています。

要らない物がありましたら、是非、お譲りください。

 

コメントを残す

