市民活動フェスタに参加

3月12日(日)アルヴェきらめき広場で開催された

「市民活動フェスタ」に2回目の参加をしました。

わざわざ横手から守る会に逢うために来てくださった方や、

個人で保護活動をしている方、

猫好きな方、

いろいろな方々とたくさんお話をさせていただきました。

マグネットや猫メモの販売もしましたが、

思いがけない売上でした。

みなさん、この売上金が活動資金になると

理解してくださったのですね。

感謝で一杯です。

守る会の会長です。
現役の漁師です。今日は漁を休んでの参加です。

ニャジローと一緒に
今回はゆるキャラが4体もいて楽しいイベントになりました。

 

 

コメントを残す

