譲渡会に参加

3月20日(月)天王のきら星館で行われた成猫の譲渡会に参加しました。

主催はいぬねこネットワークさんです。

今回、守る会では4匹の譲渡先を募集していました。

以前このブログでも里親募集をしていた三毛ちゃんは

午前中に早々と決まり、

他の猫ちゃんは20日前にネット上で貰い手が決まりました。

もう1匹もようやく決まって、残念ながら残った1匹は

すごい臆病で毛布にくるまったまま顔を見せなかったことが

原因だったのか、残ってしまいました。

いぬねこネットワークさんのHPにも載っていますので

そちらもご覧ください。

次々と譲渡先が決まっていきました。

猫よりも人間が好きという三毛ちゃん。希望通りの1頭飼いの家に貰われていきました。面会10分後にはこんなに懐いてしまいました。

コメントを残す

