今日の象潟漁港

4月1日(土)

エイプリルフールの日だけど

エイプリルフールじゃない現実の象潟漁港

天気も良くうららかな1日でした。

初めて象潟にきたという人も

猫たちも思い思いのところでの~んびり

お気に入りの軽トラックに乗ってまったり

ここはおいらのお気に入りの場所!

夕日をバックにマリンちゃん

今日の夕日はきれいでした。

さて、3月25日(土)の清掃の時の

新たな写真を入手したのでアップします。

長年積み重なったゴミ

軽トラ2台分

長年積み重なって層になっていたゴミ

人力ではとても取り出すことができないので

何度も軽トラで引っ張りました。

こんなにきれいになりました。

会長たちが25日の前から準備をして、ゴミを取り除き

猫小屋を移動しました。

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

