今日の象潟港

午前中は、傘をさすほどでない程度の雨でしたが

午後3時頃になると徐々に青空が広がり、

残雪の鳥海山がその全貌を見せてくれました。

風が強かったけど、それで雲が飛んでいったのかな?

楽天ポイントからの寄付でポイントがたまって

キャットフードが届きました。

今回は量もたっぷりで

ベッド、クッションも入っていました。

賞味期限が過ぎたものですが、

お腹いっぱい食べられるので、港猫的にはOKです。

ポイントで寄付をしてくださった皆様

ありがとうございます。

最近の港猫のお気に入りは屋根と屋根のV部分です。

象潟は秋田県で一番最初に桜が咲く所です。

先日もテレビで紹介されていましたね。

かん満寺の境内の桜は満開でした。

華やかな気持ちになります。

さて、今年はシンジを初めとして

虹の橋を渡った猫が結構いました。

そこで、猫の慰霊祭を

5月3日午前10時からかん満寺で行います。

詳しくは後でお知らせします。

こちらはちょっと高めのキャットフード。

港に来てくれた方にいただきました。

こんな好意がとてもうれしいです。

ありがとうございました。

コメントを残す

