愛する猫を失った方へ~猫の慰霊祭

5月3日(水)象潟町の蚶満寺で猫慰霊を行います。

これまでブログでも伝えてきましたが

病気や事故で猫たちが死んでいきました。

特にシンジが事故で死んだときは多くの人が悲しみました。

そこで、これまで死んだ猫たちの慰霊祭を行うことにしたのです。

日時 5月3日(水)10:00~12:00

10:00~ 法要

終了後~12:00 猫ほっこりタイム(場所を変えて愛猫の思い出話を語りましょう)

場所 蚶満寺(象潟町)

参加費 500円(供養料として)

当日参加でもいいのですが、人数を把握したいので申込みください。

ぜひ、皆さまよろしくご参加ください。

お待ちしております。

詳しくは下記のチラシをご覧ください。

猫の慰霊祭PDF

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中