雨にもまけず風にもまけず

この2,3日は港でも雨風が吹き荒れました。

波は立ち、鳥海山は雲に隠れ

でも、猫たちはいつも通り。

猫愛の訪問者もいつも通り。

楽天Eスタートからのキャットフードも

届きました。皆様の心をいただきました。

ありがとうございます。

火を使わない蚊取線香もありました。

さて、6月13日(火)午前9時半より

象潟漁港で、清掃活動をします。

地元で行われるクルーンアップに参加です。

時間がありましたら、よろしくお願いします。

猫小屋の後ろ空き地の草の伸びるのが早い事、早い事!!

時間を見つけて会長が草刈りをしました。

草刈りをする会長

 

天気のいい日はこんなほっこり風景が見られます。

港で釣り糸を垂れる人の足許で釣果を待つ猫。

でも釣れない・・・

釣れなくてもじっと待つ猫

釣れないから猫と遊んじゃいます(^◇^)

釣り人、魚の代わりに猫を釣る?

サッとポケットから出したのはビスケット・・・ではなくブラシ

頭、のど、背中と丁寧にブラッシングすれば

ゴロゴロ、ゴロゴロと気持ちよさそうに喉をならす猫

止めようとすると、猫パンチでもっとやれ

猫の「俺様」は飼い猫、野良猫でも変わらないようで(^◇^)

港でも猫にお仕えする人間が増えているようです。

マイブラシで猫をブラッシング

 

 

 

 

コメントを残す

