取材されました。

「海と日本プロジェクトin秋田県」という番組制作のため

当会が取材されました。

この番組の目的は

秋田の豊かな海を未来に残すため、次世代を担う子どもたちを対象に

海に親しみ、その素晴らしさ・豊かさを知り、大切にする心を育てる興味をもってもらい、

社会に広げる、というものです。

 

AKT秋田テレビで、毎週金曜午後4:20~4:50までの放送です。

当会がいつ紹介されるのかわかりませんが、録画してご覧になってくださいね。

ユーチューブでも配信されています。

「海と日本プロジェクトin秋田県」で検索してくださいね。

ポスターです。放送時間等も書いてますので、見かけたらよく見てね。

スタッフが撮影の準備です。

当会の会長と木村獣医師、事務局担当、右はフリーアナウンサーの相場さんです。

当日は雨の日でしたが、猫たちは前日に撮影していました。

テイク4で撮影は終わりましたが、

素人でテイク4で終わったのって、優秀だね、なんて自己満足でした。

 

楽天からのキャットフードが届きました。ありがとうございます。

ノミ、ダニ取りの薬をつけました。おとなしくしているミケ母さんです。

 

 

コメントを残す

