命のリレー2・・・石4つ

7月26日

ボッチュが死んで、忘れ形見の子猫たちも次々に死んで、

残った子猫もボッチュや兄弟のもとへ行きました。

 

午前中に、一生懸命に手当てをしてくださった

由利本荘市の猫カフェ「柚の家」の伊藤さんから引き取り、

ボッチュと兄弟が眠っているそばへ埋めました。

石が4つ並びました。

いつも変わらない鳥海山。下界の様々なことを一時忘れさせてくれる。

★チョビに去勢手術

ボッチュとその子猫たちの事は忘れない。

そして、生きている猫たちを保護していくことに

変わりはない。

チョビはオスだけど、子どもたちの面倒をよく見る。

チョビが呼ぶとすぐ出てくるヨモコッコ

仲がいい。

このチョビに去勢手術をした。

3日程港を留守にして帰ってきたら、すぐヨモコッコが出てきてすりすり

 

チョビ。動物管理センターで、去勢手術をしました。

ヨモコッコ。手術後チョビが鳴いて呼んだらすぐに出てきた。

 

猫を見に来てエサをやる方にお願いします。

道路の真ん中でエサをやるのは危険ですので、

猫小屋の前か、道路の端でお願いします。

漁師さんの仕事の邪魔にもなりますので、

よろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中