嵐の中の猫たち

9月20日午後3時30分頃、

雷と殴りつけるような激しい雨に打たれた猫たち。

車の中から撮影。雷、横殴りの雨。

 

一匹

一軒の小屋に1匹ずつ入って雨宿り

すぐに猫小屋に避難した猫もいたが、

ずぶぬれになった猫もいた。

背中が濡れている。
おい、お前は雨の間どこにいたんだ?

避難が遅れたのか、隠れる場所がなかったのか。

いや、雨が降っていた時は一匹も見かけなかったから、

どこかに隠れていたのだろう。

中途半端な隠れかた(^◇^)

頭隠して尻隠さずってやつ?

猫らしいね。

この子も濡れている。

ジュニコはどうやら雨をしのげたらしい。

雨が上がるとすぐに小屋から出てきてワイワイ

★楽天ポイントの寄付のキャットフードが届きました。

寄付を来てくださった皆様、ありがとうございます。

猫たちも喜んでいます。

にゃんにゃん(=^・^=)

今度のエサはどんな味かな?

エサくれぇ!集まる猫たち。

 

★今回猫の頭数を数えたところ、25匹でした。

減っています。

増やさないようにというのが、会の活動の一つでもあるので、

減っているのはいいことですが、

少しばかりさみしい気持ちもあります。

貰われて飼い猫になった子よりも、死んだ子のほうが多いので。

どの子も幸せになってほしいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中