港の秋

鳥海山の頂上は白く、夕日に照らされて赤くなっています。

漁師さんも鮭・鱈で忙しい!

今日は猫たちにとっても大収穫の日だ。

ほらよ! と魚を投げてくれる。

尾頭付きの魚だ。

漁師さんが魚をくれるのを待っている猫たち

いただきますの猫たち。

やっぱり新鮮な魚はうまいなあ。

いつものカリカリや缶詰とはまた違うようで・・・

★ノミ・ダニの駆除剤を投与しました。

夏ほどではないと思いますが、野良なので、ついているかもしれない。

カリカリに夢中になっている間に薬を投与

★楽天ポイントからエサが送られてきました。

たまった楽天ポイントで寄付ができます。

鳥海山をバックに置いたらさっそくナスがやって来て点検。今回はどんなエサかニャ~~

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中